私の他愛ないクイズに応えて下さった方

優しいですね😆

ノリが良いですね👍

有難うございます😉



お2人 正解者がいらっしゃいました😉✌️








ブロートヴァルムさんの推しパンは
食パンだそうです🍞

フランスパンの材料で作る サクッと食パン🍞
普通の材料で作る モッチリしっとり食パン🍞

どちらも美味しいのよねぇ〜
だから何時も2種類買っちゃう😉










で 答えは





🤣もれなくルルが付いて来ます🐶🐾


計9個です🤗





右4個がご主人から☺️


左5個が私購入🤗


的中した方🎯おめでとうございます‼️

と言っても何もご褒美ないのよねぇ〜🤣💦

でも…

心から感謝しています💕


何時もコメント📝有難う😍❣️



インスタ フォローして上げてね🤗👍



又ね🤗⤴️