あのぉ〜

本音を言えば

教えたくない🤣💦💦💦


それ程

優れ物だからです😆‼️


それがこちら👇👇👇








丁度1ヶ月前 アビスパ福岡戦解説の為

福岡に帰った時

【パーフェクトワン】と【ジェル】を

新日本製薬の後藤社長様に頂きました❣️




社長「ルミ子さん 凄く良いジェルが出来ましたので後程お渡しします」



私「えっ⁉️  ジェルですか⁉️」



社長「是非使ってみて下さいませ」


私「わーっ‼️嬉しいです😆有難うございます‼️お代はちゃんとお支払いします‼️」


社長「いえいえ 私からのプレゼントですから🎁」




私「すみませ〜ん🙏🙏🙏嬉しいです‼️」



有難うございます🙏‼️



そのジェルが👇👇👇









【パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル】


これが ホントーに優れ物なんですよー😆‼️


初めて使った次の日の朝

違いを実感😳‼️


肌がピーンと張って しっとり

目尻やほうれい線 おでこ等の小皺が

薄くなってるではないかッ😳‼️


「マジーっ⁉️」


カルチャーショックでした😆‼️‼️‼️


先日の にっぽん丸にも当然持参⤴️

遠藤さんに見せて付けてみたら

「小柳さん凄い‼️これは凄い‼️

良い物頂きましたね👍

人に教えない方が良いですよ🤣

私も女優さんに教えませんから😆」と‼️


本当に マジで

教えたくない程 優れ物です💮🈵⭕️


何で今迄 こんな素晴らしいジェルが

なかったんだろう🤔


新日本製薬様

後藤社長様

毎日使わせて頂き 日々感動しております😆

有難うございました🙏

無くなったら 今度は買わせて頂きますので💕



あ〜ぁ 教えてしまったー🤣🤣🤣💦💦💦