あらゆる手段を考えました💢💢💢


ヘリコプター🚁で行こうか

でも 受け入れる現場からNGが出ました❌


長崎にではなく 福岡では❓

佐世保からでは❓

脳みそがぐちゃぐちゃになる位

考えました🧠💦💦💦


全て 無理でした

ステージの時間に 全くもって

間に合わない🤮❌❌❌❌❌❌❌





この飛行機に乗れなかったら

ステージに穴を開ける事となってました🤮


長崎空港に到着した所で

乗り継ぎがスムーズに行かなければ

間に合わない❌❌❌



祈る思いで…



往きの富士山を拝みました🗻🙏










雪化粧ではなく


裸の富士山は 初めて見ました


「どうか 穴を開ける事がない様

お願いします🙏🙏🙏🙏🙏」













綺麗な青空



どうか

どうか

ステージに間に合います様に🙏


美しい空にも ひたすら祈りました🙏




又⤴️