大役を仰せつかりました😆‼️



大変に光栄でございます😆‼️










私の故郷 福岡のチーム

アビスパ福岡とヴィッセル神戸が

10/1   J1生き残りをかけて

直接対決します⚽️🔥🔥🔥


KBCでTV 生中継します🖥

10/1  13:55〜16:00


解説 山下芳輝(アビスパOB)

実況 沖 繁義



そして‼️

何と何と‼️‼️‼️


私 ゲスト解説者として

出させて頂きます😆👍👍👍



目下 13位のヴィッセル神戸

14位のアビスパ福岡

両チーム共に J1生き残りをかけて

激突する 大変重要な1戦です⚽️


こんな重要な 運命をかけた試合に

私をゲストに招いて下さる

KBCさんに心から感謝致します😆🙏



このCMが福岡現地で流れています🖥⤴️



アビスパ福岡のサポーターの皆さん

どうかスタジアムにいらして

私と一緒に熱い声援を送りましょう‼️

皆さんの声援が選手達の後押しになります‼️



と言う訳で大役を果たして参ります😊👍



又ね🤗⤴️