ルルのご飯について

コメント下さった方👇👇👇


➰➰➰




➰➰➰


ルルは我が家に来た頃

カリカリのドライフードだけでした🥣

そのうち 少食になってしまい

心配してました💦


そこで

缶詰を混ぜて上げてみると

今の様にクチュクチュペチャペチャと

美味しそうに食べてくれる様になりました💕






【ヒルズサイエンスダイエットPRO】と

【ROYAL CANIN】を混ぜて上げてます🥣





ルルたんは

歯が殆どないので

カリカリは駄目だったのでしょうね💦


今のご飯を少しアレンジするとか

変えてみるとか

なさってみては如何でしょうか😊


きっと「美味しいな‼️」

と食べてくれるご飯に出会えると思いますよ👍


ご参考になりましたでしょうか🤗❓



又ね🤗⤴️