われポンで優勝したのは

中野浩一君でした🏆🥇👍







私の横で

こ〜んなに喜んじゃって〜😠💦💦💦





まっ

仕方ないかっ


友達だから

許したげる🤣👍




中野君

おめでとう㊗️㊗️㊗️


私2位🥈

宮川一朗太さん3位🥉


2位 3位は

賞金は勿論

な〜んにもないのよ〜😩😩😩💦




ただーし‼️

来年は許さないよー😆‼️‼️‼️




スタッフの皆さん

来年も呼んで下さいねー😆🙏🙏🙏


24時間寝ないで生放送に出演出来るのは

芸能界広しと言えど

そ〜はいませんよ〜🤣💦


しかも女性では🥰‼️


オファーお待ちしてます💕


スペシャルじゃなく

レギュラーでも良いですよー🤗


お待ちしてまーす🤗👍




出演者の皆さん

スタッフの皆さん

24時間 本当に 本当にお疲れ様でした‼️


楽しい生放送

有難うございました🥰🙏🙏🙏


来年 又お会いしましょう🤗✌️✌️✌️




又ね🤗⤴️