昨日 8月28日は

先代ルルの 4年目の命日でした🐶✨🌈✨



忘れていたのではなく

上げるタイミングがなかったのです








先代ルルの写真や動画

もっと撮っておけば良かった❣️

悔やまれます💦


これは

私の大好きなサカ友

川澄奈穂美さんお手製の

先代ルルカレンダーです🗓


2019年のカレンダーですが

今も大切にしています💕


川澄さん 有難うございました🙏


先代ルルがお空の天使になったのが

2018年 8月28日🌈✨

あれから

もう 4年✨✨✨✨


早い様な 長い様な…


酷い酷いペットロスになった2年間

良く乗り越えました



そして

今年もワールドカップがやって来ました⚽️


ルル🐶

何時も ママと保護したルルたんを

守ってくれて有難う🥰💕


ルルが ママの酷いペットロスを心配し

ルルたんを助けによこしたんだよね💕


有難う🥰


ママもルルたんも

ルルのお陰で 楽しく幸せに暮らせてるよ💕


有難う🥰


これからもお空から守ってね🐶🥰🌈✨


何時も

何時迄も

大好きだよルル🐶🥰❣️❣️❣️