昨日のルミコーデは








イヤリング CHANEL🖤





ブレスレット CHANEL🖤






 

黒キルティングのトップス CHANEL🖤





下の方にCHANELのボタンが

超 控えめに付いてるだけだから

誰もCHANELだとは

気付かなかったでしょ🤣💦






30年程前にパリ本店で購入し

昨日袖を通したのが 何と2回目🤣💦

馬鹿ですねー 私🤣💦

クローゼットの中で他の服に隠れてました🤣💦


30年前にお直ししたので

「入るかなぁ❓」と思ったけど

めでたく入りましたー😆👍


下の白デニムは

UNIQLOです👍



昨日は メッシの生観戦を観る…

最後になるかも知れないので

【パリサンジェルマン】🟰【パリCHANEL】

私なりの拘りファッションでした🥰❣️



又ね🤗⤴️