皆さん

婦人公論 ご購読頂けたかしら❓








お友だち特集


天童よしみちゃんとの対談🥰




楽しい対談でした🥰❣️










お弁当🍱

まい泉のカツサンド

お菓子


婦人公論様

お心遣い有難うございました🙏




よしみちゃんからの『心ばかり』


何時もお心遣い有難うございます🥰🙏




もれなく❤️ルル❤️が付いて来ます🤣🐶🐾







こちらの『かりんと』

凄ーく美味しくて 大好きなの😘❤️


小分けになってるから食べやすくて

色んな味を楽しめます😘👍


私はクッキーを差し上げました🍪



よしみちゃーん

又 お食事しながら女子トークしましょ🤗❣️



まだの方 是非ご購読下さいませ🤗⤴️


婦人公論様

大変楽しく対談させて頂きました

又 私でお役に立てる企画がございましたら

宜しくお願い致します😊