こんなにも

心のダメージが強いのかと

自分自身驚いています



安倍晋三元総理の足元にも及びませんし

立場も職種も違いはありますが

僭越ながら 私も表に出る仕事

人前に立つ仕事です


他人事ではないと強く感じています


私も過去に…一歩間違えば…

と言う恐怖を経験しています


当時の舞台監督の的確な判断と

勇敢な行動で

事なきをえましたが…


今後 この様な事態が起きた時

誰が 私を 守ってくれるのだろう…

そう思うと不安しかありません



人は皆

自分が同じ体験をしなければ

人の痛みを感じない…


悲しいですね

切ないですね




でも どんなに心寄せても 願っても

2度と帰らない

安倍晋三元総理の 命


私も気持ちを上げて

頑張らなくてはと


皆さんも頑張りましょう



今日は開投票日です



日本人として 皆で見守りましょう






🐶「ママ  げんきだしてね」