一昨日

会社スタッフとのお誕生日食事会の

ルミコーデ❤️


皆さん

もうお気付きでしたね😉👍


そうです‼️

ファン31人の皆さんから頂いた

CHANELのピアス✨









早く付けた所を見せて上げたくて

今回は このピアスありきで

逆算ルミコーデでした👍


「このピアスに合う服は…」


と探して





GUCCIの 

シャツ➕ロングスリットスカートのセットアップです🤗




これはね…笑っちゃうよ🤣


30年近く前にパリで購入し

スカートをウエスト&ヒップに合わせてお直しもしたのに…


何と何と‼️

この日 始めて着たんだよぉ〜🤣🤣🤣💦





ホント‼️

私って 馬鹿🤪🤪🤪💢


と言う事で一昨日 やっとデビューした子💕


スカートだけ

シャツだけと言う使い方も有りだね👍





そして

頂いたピアスとお揃いみたいなブレスがあったので合わせてみました😉👍





昔〜〜〜し昔のです🤣





CHANELのピアスとGUCCIのコラボ

如何ですか😉❓



【体型が変わらなければ昔のでもOK】



又ね🤗⤴️