私の尊敬する


私の愛する メッシ様


お誕生日おめでとうございます🎂💕


1987年6月24日生まれ 

35歳になられました🥰







この写真は 私の一生の宝物です🥰✨





愛するクラブ バルセロナのキャプテンとして




愛する母国 アルゼンチンのキャプテンとして




囲まれても 引っ張られても 足を削られても

誰もメッシを止められない❣️


この光景 もう何千回観た事でしょう❣️


倒されても 倒れても

直ぐに立ち上がり ゴールを目指す🥅

その姿は 貴方の人間性そのものです❣️


どんな困難にも どんな心ない批判にも

罵倒され心ズタズタにされても

涙を流しても

貴方は必ず ステージ(ピッチ)に立って下さいました❣️




私などには計り知れない程の苦しみの中でも

常に

プロとしての誇り 結果を出して下さいました✨


貴方が生きて 現役で輝く活躍を

この目で拝見出来る事

同じ時代に生きていられる事

感謝せずにはいられません❤️



尊敬するメッシ様✨


貴方の事を レジェンドが皆口を揃えて

【フットボーラーとして世界一

人間としても最高】と褒め称えます✨


愛するメッシ様❤️

これからもずっと ずっと

応援させて下さいませ🥰



7月20日   7月23日

日本で貴方のお姿を拝見出来る事

楽しみにしております⚽️❣️



偉大なフットボーラー メッシ様

お誕生日おめでとうございます🥰❣️❣️❣️