歯医者の帰り

必ず寄る 成城石井⤴️


サングラス🕶も掛けてるし

マスクも着用してて

顔の殆どが隠れてるから

私だとは絶対気付かないだろうと思ってたら…


昨日


「かぼちゃの冷製スープは無いですか🎃❓」


店員さん

「あ〜ぁ売り切れちゃいました💦

何時もブログに載せて頂いて有難うございます‼️

だから売れちゃったのかな😆‼️」




えっ⁉️  えーっ😳⁉️⁉️⁉️


何回も通っていてバレてないと思ってたのに

ご存知だったなんてぇー🤣💦💦💦


しかし 何で分かったんだろう🤔❓

顔殆ど見えないんだよ🤔💦


まっ バレても全然良いんですけどね👍


かぼちゃ冷製スープがまたしてもなーし🎃💦



昨日はこちらを購入💁‍♀️




ルルがもれなく付いて来ます🐶💕





16日に購入した物が

まだ残ってるから





昨日は

この位でOK🙆‍♀️





その店員さんに薦められた ハンバーグ丼

楽しみィー😆👍







今夜は 何食べようかな🤔❓



皆さんの今夜のメニューは🤗❓❓❓



又ね🤗⤴️