J3の 史上初 歴史的なダービー

FC今治vs.愛媛FCは

FC今治の勝利でした🏆


歴史に刻まれた記録にも 記憶にも残る対戦のゲスト解説をやらせて頂けた事


本当に

本当に

感謝でございます🙏









初のダービー⚽️

胸が熱くなりました🔥



ラモスさんだー😆👍







福西さんにご迷惑お掛けしなかったかしら🤣❓






岡田さん‼️

これからも FC今治を応援させて頂きます📣






最高の時間を過ごす事が出来て

有難うございました😆🙏




有難う‼️ 夢スタジアム🏟‼️

又伺えると良いな🤗


NHKのスタッフの皆さん

私を起用して下さり有難うございました🙏


福西崇史さん

酒井アナウンサー

有難うございました🙏


岡田武史オーナー

ラモスさん

有難うございました🙏


私を幸せにしてくれる サッカー⚽️

友達の輪を広げてくれる サッカー⚽️


サッカーと出会えた事に 感謝🙏


と言う事は…




やっぱり メッシに感謝なのです🥰❤️🙏



皆さん

今治の旅 楽しんで頂けましたか🤗❓