【鳥啼村の惨劇】は2018年の放送でしたね🖥


スマホのアルバムを探してみたら…


ありました😆👍


撮影風景の写真が🎥👍







衣裳は全着 お着物でした👘




真剣にリハーサルしてますね😆👍







撮影したのは 真冬で

寒くて寒くて カイロを何個も入れて

待ち時間にはストーブと仲良し🔥




右が監督で

左の方が記録さん💕


とっても良くして下さいました🤗




プロデューサーです👍


是非 又 ドラマやらせて下さいませ🙏🙏🙏


歌は勿論ですが

芝居も だーい好きなんです❣️

キャスティングの片隅に私を置いて下さいませ🙏





あ〜ぁ お芝居やりたーい🤣‼️‼️‼️