皆さーん ルミ子レポに

付いて来れてますかぁー🤣❓


何度も聞いて 聞き飽きたかも知れませんが


本当に 又々 奇跡的な再会が🤣‼️




ドルトムントvs.浦和の親善試合を

フジテレビで生中継した時

私とJOY君とで裏番組のゲスト解説をしました


その後も2018年 ロシアW杯のアンバサダーで

毎日の様にお会いしてましたが…


LINEが出来なくなり

連絡が途絶えて 気になってました💦


そのJOY君とも‼️







昨日 会えたんですゥーーー🤣‼️‼️‼️


こんな奇跡的なタイミングってありますゥー⁉️


「連絡取りたいなぁ〜」と思ってた人と

会える 私😳‼️


信じられない🤣‼️


LINE交換もめでたく出来

又 サカ友復活出来ました😆👍



神様有難う⭐️🙏⭐️🙏⭐️



JOYくーん

又 W杯の仕事したいよねー😆⚽️‼️

フジテレビさん お願いします🙏🙏🙏



又ね🤗⤴️