私は本当に

自分で言うのも何ですが🤣


『神様が 用意して下さってる』💫


そう思います🥰




先日 故郷福岡で

アビスパ福岡を生観戦した時

川森さんが

「篠田さんご存知ですよね

先日お会いしたんですよ

ルミ子さんにお会いしたいと仰ってました‼️」


「そうですかぁ〜

もう随分お会いしてないんですよ〜

お元気なのかなぁ」



その篠田さんに…






昨日 偶然 

お会いしたんですよー😆‼️‼️‼️






FC東京の監督をなさってる時に知り合い

仲良くさせて頂いてました😄


今は 清水エスパルスのコーチをなさってて

連絡の取りようもなく…

気になってました😅


篠田君(君付けで呼んでたので)から

声を掛けてくれました🤗👍

良く分かったなぁー🤣‼️

あれだけの人の中から😅


こんな事ってありますゥー😆⁉️⁉️⁉️


まるで神様が私を見てて

再会を用意してくれた…

そう思いたくなる程

あまりにも 鳥肌モンの再会です😆‼️


LINE交換もして

再び 交流復活出来ました😆⤴️



神様 有難うございます🙏⭐️⭐️⭐️



篠田コーチ 頑張ってね⚽️‼️

又サッカー談議しましょうね🤗



又ね🤗⤴️