昨日は

然程 酷い振りではなかったけど…☔️


気配りの人

岸原さんのお心遣いに感動しました🥰❣️








私達はメイン側の前から11列目の席

屋根はある所だけど

風向きによっては雨があたりました☔️


そこで…


岸原さん

「小柳さん高価なバッグが濡れてはいけないのでビニール袋を持って来ました

入れましょう👍」


「えーっ😳❓岸原さん‼️本当に気が効く人ですねーっ😆‼️有難う🙏‼️」



素晴らしくないですかぁー😆


なかなかいませんよ

此処迄 気遣いの出来る人は😆‼️


本当に感動しました❣️❣️❣️


岸原さんの優しい気配りのお陰で

CHANELのバッグは濡れずに済みました👍


ホットコーヒー迄買って来て下さって☕️

代金も受け取らないのですよ🤣💦



岸原さん 何から何迄

有難うございました🙏

本当に良い人ですね🥰❣️