いゃー‼️


こんな奇跡的な事が あるんですねぇー😆‼️


(最後迄 熟読してね‼️)




昨年末

ある方からサッカーを通してのイベント

オファーを頂きました🤗


勿論

2つ返事👍


でしたが…

コロナ陽性者が増え始めた頃だったので

泣く泣く お断りしました😭


そのイベントを企画 開催なさった方が

元日本代表の岡野雅行さんでした⚽️


その岡野さんと

スタジアムに上がるエレベーターの中で

ばったり 偶然 奇跡的に

お会いしたんですゥーーーーー😆‼️


6万人を超える人ですよー💦

しかも 30秒ずれてたら

お会い出来てませんよー🤣💦

こんな奇跡的なタイミングってありますゥー🤣


信じられない🤣

鳥肌モンです🤣



岸原さん

「岡野さん フジテレビの岸原です‼️

小柳ルミ子さんです😊」


岡野さん

「あっあぁーッ😳‼️‼️‼️

小柳さん‼️昨年のイベント楽しみにしてたのですが 残念でした💦 又お願いします🙏」


「勿論です‼️こんな所でこんなタイミングでお会い出来るなんてビックリです🤣これに懲りずにお声掛けて下さい‼️」






サッカーを知らない方はご存知ないかも知れませんが


岡野さんの魂のゴールで

日本代表は初めてW杯出場を決めた

伝説のFWなんですよー😆👍👍👍


【ジョホールバルの歓喜】と言って

今も語り草です⚽️👍


イラン🇮🇷戦で途中から出場した

岡野選手のゴールで日本代表は勝利し

初のW杯出場⚽️⤴️

歴史に残る 偉業を達成した

岡野雅行さん👍


そのプレースタイルから

【野人】と言われて来ました😆👍


その岡野さんと エレベーターの中で

遭遇しますかねぇー😆‼️‼️‼️


奇跡としか言い様が ない😆💫💫💫


岡野さーん

オファー頂き 光栄です⭐️

次回は必ず伺いますので宜しくお願いします😆



いやいや いやいや

私 こう言う奇跡

本当に多いんですよねー😁👍



私の芸能生活も奇跡の連続でしたから🥰



又 サカ友の輪が広がりそうです🥰👍