先ず‼️

入手困難なチケットを

超 超 超 大変な思いをして

ゲットして下さったのは


この方です👇👇👇





皆さん もうご存知ですね🤗

フジテレビの岸原さんです👍


彼のご尽力がなければ入手出来ませんでした💦

本当に 良い人です‼️ 

感謝しかないです😆‼️


絶対に嫌な顔をしない‼️


あの手この手と 知恵を絞り

私の願いに応えて上げようと

必死に ベストを尽くして下さる‼️


そして それを

誇らし気に自慢したりは 絶対にしない‼️


そんなお人柄だからこそ

私は100%  信頼出来る👍


一緒に生観戦して下さいました⚽️

やっぱり サッカーを知る人じゃないと

観ててもつまらないし🤣💦






この後 更に

岸原さんには感動させられる

ある事がありました🥰‼️


タレントを心からリスペクトする

岸原さんの気配りは 半端ない😆👍


一生 友達でいたい人です🥰




又ね🤗⤴️