コメント📝

有難うございます🤗




➰➰➰


私も かなりの面倒臭がりですよ🤣

でも シミ そばかすは嫌だから付けます😆

ベタつかない物もありますから探してみて🤗


➰➰➰

『良いと思う事はやってみる』

これ 【美】への第一歩🤗



➰➰➰


『行動する』

これも【美】への重要な第一歩🤗



➰➰➰


🤗👍👍👍


➰➰➰


私が感じる事☝️


「綺麗になりたい」

「痩せたい」

「健康維持したい」

「体の脂肪を取りたい」


と願う方は たーっくさん🤣


なのに そう思うだけで

実際 行動には移さない🤣💦


それじゃあ 美しくなる筈ないですよね🤣


「まっ良いかっ」

美への探求⁉️  別にこれで良いや…


価値観も人それぞれですからね🤗👍


私は 後悔したくないので

生きて 健康である内は

【自分磨き】を続けたい✨✨✨


そう思っています🥰❣️