何と光栄な事でしょーーー😆‼️‼️‼️



歴史的な日に

私をゲストに招いて下さるなんて😆‼️‼️‼️



6/5(日曜)

愛媛県今治市に行って参ります✈️



愛媛県のチーム同士として史上初

J3でのダービーが実現します⚽️‼️



J3に昇格した FC今治

J3に降格した 愛媛FC



あの岡田武史さんがオーナーの

FC今治と愛媛FCのダービーを

盛り上げて頂きたい…と

私に NHK松山からオファーがありました🖥


お断りする理由がある筈ありません😆💦


即 「行かせて頂きます」とお返事😆👍



6/5  13:00からNHKで生放送ですが

地方ですので…皆さんは残念ながら

ご覧頂けません🤣💦



解説は元日本代表の福西崇史さん


私はゲストとして

サッカーを愛するファン目線で

自由に話して下さい…との事🤗👍



何と光栄な事✨

何と嬉しい事💕


良くぞ 私を思い出して下さいました

NHKのスタッフの方

有難うございます😆🙏

感謝です❤️


と言う事で

6/5 瀬戸内海に行って参ります🤗✈️⚽️


岡田さんにお会い出来るかなぁ〜

お会い出来ると良いなぁ〜😆🙏🙏🙏






🐶「ママたのしんできてね💕うさみさんとこで おるすばんしてるよ💕」