術後のご報告です🦷


前に書きましたが

左首のリンパが腫れて暫く痛みが続いた件


先生に尋ねました☝️


「それは 骨を削ったり 

骨を再生する素材を入れたり

と言う手術をしたのですから

血液やリンパ液がそこへ集結するのは

良い事なんです

ルミ子さんの治癒力が高いと言う事ですよ」


安心😆‼️


今回は切開した箇所の痛みが

前回より軽く済んだ事に依って

リンパ腺の痛みの方が 

強く感じたんじゃないかな⚡️


良かった😆‼️



歯ブラシは






手術した箇所以外はこちら🪥↑




手術した箇所はこちらの柔らかいブラシ🪥↑



そして






傷口を消毒する【コンクール】から





【リステリン】に切り替わりました😊


次は3ヶ月後

インプラントの上の部分を取り付ける施術🦷


はぁ〜 まだまだ大変だぁ〜🤮💦


でも自分が悪いんだもの

頑張るぞ😤💪



皆さん‼️ 歯ブラシの使い方

磨き方 正しくやってますか❓