何と言う試合でしょう😆‼️‼️‼️


感動で 感激で

鳥肌が立ちました😭😭😭💦💦💦


プレミアリーグのマンCとリヴァプールの

優勝争いは

今日 最終節迄もつれ込みました💦


劇的 奇跡的な逆転勝ちで

マンCが連覇を決めました😆🏆🏆‼️


凄い 凄い 本当に凄い試合で

涙が出ました😭💦


体が震えました😭💦


も〜 一寸

言葉では表現出来ません😭💦


劇的過ぎて 

すさまじいドラマを魅せてくれました❣️


説明すると長くなるので割愛します🤣


明日のニュースでやるでしょうから

それを見て頂いて🤣🙏







マンC優勝おめでとう㊗️

ペップおめでとう㊗️

感動しました❣️❣️❣️


さぁー バルセロナも最終節❣️

2位キープで終えてくれ😆🙏🙏🙏



サッカーはどんな映画よりドラマより

ドラマチックで感動します🥰❤️

皆さんにサッカー 観て頂きたいなぁ😆


サッカーに出会えた事に 感謝😍🙏