皆さーん‼️

付いて来て下さいね😆👍


アビスパ福岡の社長

川森さんのお人柄に感動しております☺️


私が歯の手術をし

真っ先に

1番先に

私の体を心配し

LINEを下さったのは

川森さんでした☺️❣️




「小柳さん 大変な手術でしたね 

大丈夫ですか?…

そんな大変な手術の前に来福頂き

本当に有難うございました‼️

お大事になさって下さい」





アパマンの常務取締役 兼

アビスパ福岡社長🌟


お人柄を信頼され

お仕事の出来る方と認められ

兼任なさっていらっしゃるのです🌟


川森さんの

気配り 目配り 心配り 

誠実さ 仕事の丁寧さ…


上げたらきりがない程 良い方です☺️


本当にお会いする度に感動しております☺️


川森さん

何時も感謝しております🙏

今後とも仲良くさせて下さいませ🙏



さぁー‼️皆さん‼️

この後7時からNHK-BS1で

アビスパ福岡vs.横浜FM戦 生放送です🖥

是非 私と一緒に応援しましょう📣




福岡は快晴ですってー😆👍


頑張れーアビスパ📣📣📣