皆さーん 付いて来れますかぁー😆❓

福岡 サカ旅ですよー🤗


大好きなサカ友😘


この方には大変お世話になっています‼️

感謝しかありません🙏







普段はスイス🇨🇭を拠点にお仕事をし

あちこち飛び回って大変多忙の岡部さん👍




昨年末 

アパマン常務取締役 兼 アビスパ福岡社長の

川森さんを会わせて下さったのは

岡部さんです🥰




アビスパ福岡をベススタで生観戦しましょうと

福岡迄飛んでらしたんです😆‼️




岡部さんは UEFAのCL   ELを

運営してる会社の方⚽️

私が5年前かな?

フジテレビの番組 サカ旅で

憧れのカンプノウで 夢のCLを観れた事

それも岡部さんのお陰です😆🙏


岸原さんが頼み込んで

スイス🇨🇭から

わざわざ飛んで来て下さいました⤴️




Jリーグのアンバサダーもやってらっしゃいます👍




サッカーが出会わせてくれた 岸原さん

岸原さんが紹介して下さった 岡部さん

岡部さんが紹介して下さった 川森さん


私のサカ友の輪は

こうやって広がって来ました🤗⚽️


サッカーが繋ぐ 人との出会い


心から感謝🙏


それもこれも

「ルミ子さんのサッカー愛 詳しい事に

皆脱帽 一目置いているからです‼️」

と岡部さん😆


サッカーに出会えた私の人生に 感謝🥰🙏



又ね🤗⤴️