👨‍🏫「小柳さんは 人より治りが早いです‼️」


☺️「先生 それは 何が違うんでしょうか❓」





⭐️サプリメントや薬より 食べる物から

栄養を摂取⭐️

「小柳さんのブログを拝見しててバランス良く沢山召し上がるし食べたいと思う事が大切」


⭐️目標 目的を持つ…何時迄に治したい⭐️

「小柳さんはこれからも歌って踊りたいと目標が明確にあります」


⭐️自分の役割 責任を理解しているか⭐️

「小柳さんは自分が休むと仕事に支障が出るだから早く治したいと責任感が強い」


⭐️体の自然治癒力⭐️

「小柳さんは長年体を鍛えてらっしゃるから代謝や治癒力が人より高い」


⭐️食事のバランスが良い⭐️

「食べたいと思う事 美味しいと思う事が大事食事と身体を鍛えてる事で免疫力が高い」


⭐️ルル先生の癒し効果⭐️

「ルル先生が舌をペロっと可愛いですよねその姿を写真撮ってる小柳さんの気持ちが明るくて良いのです」


⭐️行動に移す⭐️

「気持ちを明るくしようと紫陽花を買われたその行動する事が大事ですネガティブな人は行動しません

すると…どんどん悪くなっていきます」



長文になりましたが

皆さん お分かり頂けましたか🤗❓


ルルがいるから

お花を買ったから

成城石井で買ったから…ではなく

「可愛いな‼️ 綺麗だな‼️ 美味しいな‼️」


そう感じる事 行動する事が大事‼️


ネガティブな人は無感情で

行動にも移しませんものね💦



良かった😆‼️

私は スーパーポジティブ思考で👍👍👍



先生 メカニズムを親切に教えて下さり

有難うございました🙏



又ね🤗⤴️