振り返れば

歯の激痛で 最初に行った某大学病院🏥


そこで告げられたのが


「入れ歯になりますね💦

歌う事に支障は出ます💦」


ガーン😵😵‍💫🤢🤮💦💦💦


「私の歌手生命も これ迄か」と

絶望して帰宅したものでした😭💦




何とか歌手を続けられないか…


容赦なく襲って来る 激痛💥⚡️💥⚡️


そんな中

真夜中2時過ぎだったか

あまりの激痛に この我慢強い私が

耐え切れなくなり


その時出会えたのが

今の先生です‼️



あの時 某大学病院で治療開始せず

激痛に耐えた事で 

出会えたプロフェッショナルの先生‼️


今考えると

恐ろしい😱💦💦💦


我慢強い自分を 褒めた‼️




今日の経過観察🦷


「順調ですね‼️ 頬の神経もちゃんと感じますか❓」


「はい‼️ 感じます👍」


「腫れのピークは今日 明日 明後日ですので

コンクールでしっかり消毒して下さい

抗生物質もきちんと時間を守って飲んで下さい」




我慢強い私が 我慢し過ぎた結果

この様な大変な事態に💦


でも 一方で

我慢強い私が 我慢し過ぎたお陰で

プロフェッショナルで誠実で

私の仕事に寄り添って下さる先生に

出会えたのも事実👍





🐶「ママ よかったね❤️❤️❤️」




又ね🤗⤴️