今朝 

渡辺裕之さん 縊死(いし)との報道に

ショックを受けております



渡辺さん 何故⁈



渡辺さんとは

私主演の映画

『TOMOKO』

(私はCIAの女スパイを演じました)

で共演致しました


撮影の合間には

渡辺さんも私も

ストイックに体を鍛える事が好きであったり

筋肉の構造や仕組みに詳しい事等から

すっかり意気投合し

仲良く楽しく撮影させて頂いた事が

昨日の事の様に 頭を駆け巡っています


その共演以来

毎年お正月にはメールをくださったり

ゴルフ番組でご一緒したりと

渡辺さんの優しさを感じて参りました


温かくて 真面目で

奥様を大事になさる

素敵な方でした




奥様のお気持ちを考えると

辛くて 胸が痛みます




渡辺裕之さん

又お会いして お話したかった




心よりご冥福をお祈り致します    合掌