由紀さおりさんと2ショット🤗✌️






🤣「済みませーん🙏ブルーの衣裳かぶってしまいまして💙🙏」


🤗「あら良いのよ✌️マネージャーがこれが良いと言うもんだから」



➰➰➰



由紀さんに千疋屋のフルーツゼリーを

差し入れに楽屋に伺った時…


「ルミ子ちゃん有難う💕成城石井のかしら😄❓

良く行ってるのね⤴️私はもっぱらセブンイレブンよ🏪」


(私が成城石井に通ってる事ご存知だ😆)

「由紀さんコンビニいらっしゃるんですか😳⁉️」


「行くわよ⤴️美味しいのよね😄」


「ですよねー‼️侮れません‼️

私は独り身だから助かってます」


「あらぁ〜私も独り身よ😄」


「是非 成城石井にもいらしてみて下さい‼️

美味しい物沢山ありますから」


「あらそう〜今度行ってみるわ🤗」



芸能界に広がるか…【成城石井の輪】🤗👍