今日28日は

先代ルルの 月命日です🐶✨✨✨







つつじとルル🌸


ハンサムだなぁ👍

賢い顔してるね🐶👍






真っ白で 毛並みが自慢でした🐶💕


お空でも 

綺麗なお花に囲まれて

日向ぼっこしてるのかな🌸🌼🌻🌺🌷🌹






先代ルルもお利口さんで

可能な限り ママと一緒にお出掛けしたね🐶🥰





私の大好きな 写真🐶🥰💕💕💕


ステージのリハーサル中

客席から しっかり耳を傾けて

私の歌を聴いてくれてる 一枚🐶💕


ルル❣️

あれから4年が経ちましたね

でも ママはずーっと ずーっと

これから先も永遠に 忘れないよ🐶🥰❣️


ルルが起こしてくれた✨奇跡✨

感謝しているよ❤️


ルルと出会い

ルルと過ごした16年

本当に幸せでした

辛い時も 悲しくて涙を流してる時も

何時も どんな時も

ママを守ってくれて

有難う🐶🥰❤️



ルル ずーっと ずーっと

大好きだよ🐶🥰💘💘💘💘💘