【ルミ子のメイクレッスン】に

コメント📝

有難うございます😊









目の下の たるみ…


まーみさんは お幾つですか?


年齢と共にたるんで行くのは 悲しいかな

ありますよね💦


引力に逆らって

努力してみましょう😆‼️



因みに 私は…






👆👆👆これで

目の下 口周りを

コロコロしています🤗




それと


TBS『キニナル金曜日』出演の際

購入しました





こちらで 顔全体を コロコロ😊


直ぐ手に届く所に置いといて(これが大事)

テレビ観ながら やってます😊


しまい込んでると なかなかやりませんから

目に付く所に置いておきましょう😳


後は

【表情筋】を鍛えましょう🤗



参考になりましたか🤗❓


目標に向かって頑張って下さい‼️