2020年 8月29日

(先代ルルの2年目の命日8月28日の 次の日)


奇跡的な運命の出会い








どこか影のある

淋しげな顔でした💧


アンヨを脱臼していて

その手術をし リハビリを経て


10月3日

我が家の娘になる記念の日✨






まだ

ブルブルと震えていました💦









そして…





我が家に来た時…


僅か15㎝程の隙間に入って

なかなか

出て来てくれませんでした😭💦


ショックでした😰💦💦💦


そのルルが1年5ヶ月で…

















笑ってる🐶💕


犬は飼い主に似る…

科学的に証明されました💡


飼い主が何時も笑顔で接する事で

犬の表情筋も鍛えられ 口角が上がり

本当に笑顔になるんですって🐶💕


❤️ルル❤️

もう淋しいお顔は サヨナラね

娘の為に

私も笑顔を忘れないで生きなきゃ🐶🤗💕