あの北澤豪さん


元日本代表🇯🇵MFで

現 サッカー協会理事

日本障がい者サッカー連盟会長

國學院大學客員教授

サッカー解説者


としてもご活躍の

あの北澤豪さんが

私のTwitterをフォローして下さってます😆👍


何と言う事でしょう😆‼️‼️‼️


超 超 超 嬉しい事です😆‼️‼️‼️


しかも…








私のサカスケを


「ルミ子さんのサカスケを

お借りしてます😊」

とLINEを頂きました😆‼️


「お役に立てて頂き嬉しいです」🤗


世界中何処を探しても

このサカスケを作ってる人は

私以外いないと思います😉👍


趣味のサッカーをブログでコツコツと

綴って来て良かった😆

沢山の人との 出会い💕

サッカーのお陰で 仕事も頂き💕

サッカー様々です🙏


北澤さーん‼️

フォロー有難うございます😆🙏

私もフォローさせて頂いてます🤗👍