このクイズは 易しかったかな😆👍







そうです‼️
名前 背番号入りの ユニホームです🎽✌️


左から



ユーピーエス 本多社長🌟


左からお2人目




キリンビバレッジ 福島本部長🌟

私 小柳ルミ子を挟んで

3人目のお方




新日本製薬 後藤社長🌟


そして4人目のお方が




DMMファイナンシャルサービス 島津社長🌟

そして



アビスパ福岡の社長
アパマンの常務取締役を
兼任なさってらっしゃる
川森社長🌟



世界で 只1つの 私だけのユニホーム🎽‼️


嬉しいですぅー😆‼️




何故 10番か❓


分かりますよね🤗👍



スポンサーの皆様
嬉しいプレゼント🎁
有難うございました😊🙏

このユニを着て
又 福岡 HOMEで応援させて頂ける事を
楽しみにしています🥰


(内緒の話🤫)
私のスポンサーにもなって頂けたらなぁ🤣
福岡でディナーショーも
会館でのコンサートも
叶うのではないかなぁ😆‼️

(ここだけの話だよ🤫)