イニエスタのドキュメントを観て

涙が出ました😭💧


バルセロナで数々のタイトルを獲り

スペイン代表でもW杯で優勝し

世界一のMFと称され

世界中の人から愛され 尊敬され

常に一流であり続ける人

⭐️イニエスタ⭐️


やはり

一流の成功者の言葉には重みがあり

説得力がある


「成功者の話を もっと聞きたい」

そう思う✨


イニエスタの事を語ると長くなるから

この辺で🤗




さて‼️

一流の稚加榮さんのお料理に戻りましょう🤗













私の前 右の方が

KBCの常務取締役 森様


左の方が 昨年紹介して頂き

Xmasディナーショーにもいらして下さった

アビスパ福岡の社長 川森様


手前にいらっしゃる方が

KBCスポーツ局部長 倉成様


ここには写っておりませんが

アビスパ福岡マーケティング部 課長

高木千亜紀様もいらっしゃいます


一流のプロの方々とのお話は

とても楽しいです‼️


驚いたのは

森常務取締役が

私のサッカー本に書かれてる事や

ブログやTwitterの記事を

事細かくご存知であった事です😳‼️

「ルミ子さんにお会いするのですから

勉強しておかないと👍」


感動しました💕


私のマネージャーでさえ知らない事を

すらすらとお話になる


興味を持って見て頂けたんだと思うと

私本人は 何と嬉しい事でしょう😆‼️


やはり

こう言う性格の方だから

上へ行けるのだと✨



皆さん そう思いません🤗❓