前回の歯医者の経過検診

言ってませんでしたね🪥🦷







結論から言うと

良好ではありました…が





🐶「ママ が…って どうしたの❓」





🐶「ママ だいじょうぶだったの❓」



先生に

「菌が繁殖してる所があるので

リステリンを付けたブラシで🪥

しっかりブラッシングして下さい」と

注意されました🤣💦


ビックリ😳‼️

ドッキリ😳‼️


実は…

ブラッシング 一寸 手抜きしてたんだ〜🤣

一寸だけよぉ〜💦


でも流石 先生👍

バレバレでしたー🤣💦


細かい所も見逃さずちゃんと言って下さる

有難いです🙏


皆さんも 歯磨き ブラッシング

正しく 丁寧にやりましょうね‼️

私の様になると大変ですよ😂



又ね🤗⤴️