スノーボード男子ハーフパイプの

平野歩夢選手が3度目のオリンピックで

悲願の金メダルに輝きました🥇⭐️


おめでとう㊗️

本当に

おめでとう㊗️



私は彼が まだ15才だった

ソチ五輪から

注目していました✨


「必ず 頂点に立つ子だ」と確信してました🌟


体全体の バネ

ブレない 体幹

ブレない メンタル

体の 柔らかさ

関節の 柔らかさ

負けず嫌い

安定感

センス…


それが 平野歩夢選手です👍


何処を見ても今回は パーフェクトでした💯


1本目は着地が乱れ 9位

3本目には 全ての課題を短時間の間に修正し

逆転優勝🥇💮💯


やったねー😆👍

歩夢選手 素晴らしかった👍👍👍



【着地】 大事です‼️



人生の着地も 大事ですね☺️‼️