皆さん

こんにちは😃



今朝

初夢を見ました😆


1年に2度程しか見ない夢を

見ちゃいました🤣


それも 最悪の 悪夢🤮💦



私のブログが何者かに乗っ取られる夢です😱💦



文面が何か犯行を予告する様な内容で

それも支離滅裂で

とても私が書いたとは到底信じ難い文章🤮


なのに

削除も訂正も出来ず

皆さんは それを信じてる…


そんな夢でした💦💦💦



良かったぁー 夢で🤣‼️



気になってたんですね‼️

昨夜放送の

NHK-BS1【新 にっぽんの歌】を事前に

ファンの皆さんに報告出来なかった事を💦


本当にごめんなさい🙇‍♂️🙏


数少ないテレビの仕事📺

それも歌番組の報告が出来なかった事

胸が痛いです💔


ファンの皆さんの気持ちになったら

残念で悲しく悔しいだろうな…と😓


「今後 徹底して」と

強く言っておきました😤


なのに

観てコメント下さった方々

本当に有難う❣️


再放送がありますので

絶対 絶対 観て下さいね🤣🙏

再放送のお知らせは

確実にしますので許して下さいね🙏💦







🐶「ママはひとりで がんばってます

ゆるしてあげてね」



皆さん

本当にごめんなさい🙇‍♂️🙏