皆さん ハズレー🤪💦💦💦



私のお目当ては こちら👇👇👇







今日と明日飲む為に

【ユンケル】🔥🔥🔥‼️


ステージ前や

長丁場の収録

レコーディングなどなど

もう何十年も飲み続けてる

私の強ーい味方‼️


「風邪かな🤧❓」の時は

ユンケルと小児用ジキニンで

バッチリ治ります🤗👍




そして 皆さん

牛乳飲みましょーう🥛🥛🥛‼️‼️‼️


廃棄されるのは

胸が痛いです😫💦


今日は少しでも貢献したくて

900mlを購入しました👍




バタピー

セブンイレブンと食べ比べてみよう🤗


と言う訳で

お目当ては

ユンケルと牛乳でした😉👍


皆さん ハズレでしたー🤪💦