大好きだった

寂聴さんのお言葉✨✨✨




【身の上相談ってのはね答えなくて良いの

一生懸命に聞いてあげるの】




寂聴さんは生前

こう仰っていました♥️








あきさん

コメント📝

有難うございました


「誰にも分かって貰えないこの気持ち

ルミ子さんなら分かって貰えると思い…」




私に打ち明けて下さって有難う💓


あきさん

愛猫ちゃんが亡くなったのですね


悲しいですね

淋しいですよね


他の猫ちゃんでは代わりにならない…




良いんです それで

当然なんですよ


亡くなった愛猫ちゃんとの長い歴史があるし

沢山の愛情を注いで来た

だから

諦め切れない

それだけ愛したからです❤️


でも 現実を受け止め

今 目の前に生きてる猫ちゃん達を

じーっと暖かい愛情で見て上げて下さい❤️

必ず 心穏やかな日が訪れます✨




私も先代ルルを亡くした時は 2年間

「もう 生きていられない

どうやって 死のうか…」

そんな事ばかり考える日々でしたよ


悲しい時は悲しんで下さい

泣きたい時は泣いて下さい


無理せず

自分の心に正直に 生きて下さい


それが 人間なんです


何の感情もない人より

ずっと 人間味がありますよ あきさん❣️



今 家族になってくれた猫ちゃん達に

感謝して 幸せにして上げましょう😻




少しは気が楽になりましたか❓

何時でも 私のブログで

吐き出して下さいね☺️



自分に素直に正直に生きましょう💓