日本代表🇯🇵勝ちましたー😆👏👏👏


1-0で辛勝⚽️





いゃー苦しかったなぁー🤣💦

重かったなぁー🤣💦


前半観てると「又負けるんじゃないか」と

オマーンの堅守に手こずってた💦



後半 三苫選手がINして変わった⤴️

フル代表デビューの彼の仕掛けで

私推しの伊東純也選手のボレーが決まって

その1点を護り切って勝利👍



これで日本代表🇯🇵は

中国🇨🇳とオーストラリア🇦🇺がドローだった為

2位に浮上した😆✌️



いゃー 息が詰まりそうだったよ🤮



とにかく

取り敢えず

おめでとう👏



オマーン相手にこれだけ手こずってては

本戦行った時は

もっと数倍苦戦するよ💦


課題を修正して

来年1月の ホームでの闘い

頑張ろう💪



選手 監督 スタッフの皆さん

生きた心地しなかったでしょう🤣💦


お疲れ様でした‼️‼️‼️