クイズの答えです🤗


皆さん 相当悩まれた様ですね😅💦


私が一昨日会食した殿方は…











向かって私の左から


吉本興業 本部長 木本さん

5000人程の所属タレントを束ねる

敏腕本部長さんです



J1 アビスパ福岡⚽️の社長 兼 

アパマンの常務取締役 川森さん



世界最高峰のCL(チャンピオンズリーグ)⚽️

EL(ヨーロッパリーグ)⚽️を開催する会社の

偉い方 岡部さん



こちらのお3方です👍👍👍🤗



私はJリーグで応援しているチームは

特にはありません😆


選手個人はありますが👍



今後 アビスパ福岡を応援します📣

福岡出身の私ですもの 当然ですよね😆‼️


そして来シーズンには

我が故郷 福岡に

応援に駆け付けようと思っています🏟⤴️







J2からJ1に昇格して来たアビスパ福岡‼️


その【ど根性】と【情熱】

来シーズンからしっかりと

観させて頂こうと思っています😉‼️



この方々とは

皆さん 想像もつかなかったでしょ😅💦




お仕事の出来る 

優秀な方々を紹介して下さった

岡部さん 心から感謝しています🙏‼️


又 サッカーのお陰で

素晴らしい出会いがありました❣️




続く🤗⤴️