皆さーん

私のクイズに答えて下さって有難う🤗


お一人様 当たりィー🎯




私が昨日 デートした

可愛い妹は…









完全に濃厚接触者😆❤️




元ピンクレディのケイこと


増田恵子ちゃんです🥰💕




ケイとは

彼女がデビューした頃から仲良しです💞


ピンクレディの活動は約5年

ケイがソロ活動して もう40年

私より6年後輩で

私より5歳年下です😊


若いし綺麗だし 可愛い子です😍💕


優しくて気遣いが出来て礼儀正しくて…


最も…


私は性格の良い人しか好きにならないし

付き合いません😆







私はお酒飲めないから

巨峰ジュース🥤 美味😆


「ケイ 飲んだら」

「ルミちゃんが飲まないから今日は飲まない」







美幸ちゃんを誘ったのも キャンティ🍽


よしみちゃんと行ったのも イタリアン🍽


ケイを誘ったのも キャンティ🍽



イタリアン

どんだけ好きなのぉ〜😆‼️



美味しいお料理の数々

又アップしますぅー⤴️