やはり

おおかたの予想通り

岸田氏が決選を制し

新総裁となった





皆さんの願い通りでしたか?





私は河野氏になって欲しかった


好き嫌いは別にして


諸外国の強かで 悪の強いリーダー達と


対等に強気で交渉出来るのは


河野氏だと 私は思います




岸田氏では 外交に不安を感じます


一国のリーダー 


国内のみならず


海外でも強いリーダーシップのもと


日本を率いるマネージメントが


問われる 真の強さが必須




何れにしても


私達国民にはどうする事も出来ませんので


委ねるしか ないですね




リーダーになる人には

【毒も 薬も】

持ち合わせた人こそが

相応しいと思うのは 私だけでしょうか




岸田文雄 新総裁

おめでとうございます

お手並み拝見です