先日

マツキヨにも寄って来ました🤗



購入した物 こちら👇👇👇











私は昔 酷い近視 乱視で

仕事時はソフトレンズを装着してました


普段は眼鏡🥸


とても不便で

思い切ってレーシック手術をし

今は人生観が変わる程

快適に過ごせる様になりました✨👍


目薬は欠かせません💧


ドライアイはレーシックせずとも

目に良くないのですよ❌


なので皆さんも

目薬は必ずさして下さいね💧




ランチパック3種類購入⤴️






ランチにランチパックの

ツナマヨネーズを頂きました🥪


何だか昔に比べると

中身の具が少なくなった様な…🤣


マツキヨって便利ですよね🤗👍