NHKドラマで共演した小澤征悦さんが

NHKアナウンサー桑子真帆さんと

ご結婚なさいました👩‍❤️‍👨


心からお祝い申し上げます💒





小澤さんとは

2018年ドラマで共演しました🎥



2018年と言えば

愛する私の全て

先代ルルが亡くなった年です



毎日毎日 来る日も来る日も

酷いペットロスで

何も手に付かず

5キロも痩せてしまい

泣いてばかりの日々でした



そんな時にドラマのオファー

『無理』

そう思ったのですが

遠藤さんの優しい助言で

やる事に






メイクしてても 涙

衣裳に着替える時も 涙

ドライ〜カメリの時も 涙


本番 どんなに集中しようと頑張っても 涙


普段滅多にNG出さない私が

度々涙声になり 撮り直し



そんな私に

優しく声を掛けて下さったのが

小澤征悦さんでした🌸


「私達に気を使わないで我慢せず泣いて下さい

ルミ子さんの気持ちが整う迄 待ちますよ

僕も犬飼ってるから痛い程分かります」








優しいお方でした🌸


人の気持ちの分かる懐の深い方でした✨


小澤さんのお人柄に救われて

何とか演じる事が出来ました🙏








私を励まそうと

面白い事を言って笑わせ様としたり

本当にあたたかい方でした💕


桑子さん

ごめんなさい🙏

濃厚接触してますが

全く他意はございませんので😂

感謝の意でございます🙏








小澤征悦さん 桑子真帆さん

幸せで明るいご家庭を築いて下さいね❣️






小澤征悦さん

あの時のご恩は

決して忘れません✨


有難うございました❣️


末長くお幸せに✨