今朝5時


ニュースを見ていたら


速報が飛び込んで来た




【綾瀬はるかさん コロナで入院】!!




先月20日発熱があり 抗原検査【陰性】


発熱が続いた為 2度目をPCR【陰性】


発熱が収まらず 3度目の抗原検査【陰性】


発熱がまだ収まらず 4度目の抗原検査【陽性】





今 肺炎の症状があり


入院していると言う





驚きました



おそらく 彼女クラスにもなれば


タレントに感染させてはならないと


周りのスタッフも相当気を付けて


感染防止対策を徹底し


スタッフ達も責任感の上に


生活様式を徹底していたと思われる




でも はるかちゃんは超多忙だからね


おそらくはるかちゃん本人も


スタッフを信じながらも


不安の中で仕事していたに違いない




超売れっ子の彼女の入院は


改めて


『教訓』になったと思う




ワクチン摂取の前だったそうだから


無念だった事でしょう





どうか 回復して


元気な姿で復帰して欲しい💕





デルタ株を 絶対 甘くみてはならない‼️


本当に


直ぐそこ迄 来ている⬅️




私も


周りのスタッフも


現場のスタッフも


皆んなが自分の仕事 生活に責任を持って


自制して行かなければならない




綾瀬はるかちゃんが大事に至りません様に


祈っています🙏🙏🙏💕