皆さーん‼️


ブルーインパルスの飛行

観ましたぁー😆❓



私は【バイキング】で

LIVE飛行を観ましたぁー😆👍



でも残念🤣



あつい雲に遮られて

あんまり良く見えなかった💦






でもカッコいいね🛩👍






6機があんなに至近距離で


等間隔で


あのスピードを維持しながら飛べるって


凄い訓練ですよね🥰👍




青 赤 緑の3カラーは


何とか


観れました🤗👍




昨年


医療従事者への


【感謝と敬意】の飛行は


感動しましたよね🥰❤️❤️❤️




ブルーインパルス


感動を有難う🥰❣️❣️❣️




又 観れると良いね🥰💕💕💕