とーっても困りました💦




ネイルに行かなきゃ

爪も伸びちゃったし

自爪が折れそうだし

ラインストーンも取れちゃったし




私のネイルをお願いしてる

Kさんに連絡すると…




「夫婦でコロナ陽性になってしまいました」




ショックな返事が返って来ました💦




私に近い人達からも

感染したとの報告があります




勿論

会わないですし

接触もしません




デルタ株は

そこらじゅうで蔓延しています


皆さん

本当に気を付けて下さい


普段から頻繁に会っていない人とは

出来る限り会わない方が良いと思います




ネイルに行けない私は











探したらあった

CHANELの赤で

取り敢えず応急処置


爪が薄いので

神経使わないと

折れそうです




Kさんご夫妻

大丈夫かしら

LINEしても既読になりません


どうか元気でいて欲しい